ミヤタブログ

’94年生まれの25歳。中京大中京サッカー部→筑波大学蹴球部。大学4年時にインカレ優勝を経験。現在は東証一部上場電機メーカーで営業マンをしています。このブログは僕が感じたこと、考えたこと、そして今までの体験からの学びを発信していくためのものです。少しでも共感、応援してくださる方がいれば幸いです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

奮い立つ!ハイキューの魅力を語ってみた。

こんにちは。ミヤタです。 街に赤と緑が踊る今日この頃、僕は自転車を走らせ帰路につく。 AM8:00~PM20:00の仕事により疲れ切っている。 それでも僕の自転車は、次々と人を追い抜く。 身体は重いが、心は軽い。 1分でも早く家に帰りたい。そんな気持ちが僕を…

人は10代の頃に口ずさんだ曲を一生口ずさむ

先日、ネットでいくつかの記事を読んでいました。その中である記事に目を引かれ、その記事を読むことにしてみました。 そのある記事というのが、「人は10代の頃に口ずさんだ曲を一生口ずさむ」というタイトルの記事でした。 確かに私の母は今でも松田聖子さ…

静かなオフィスでお仕事6月26日

こんばんは。 6時起床。 7時30分出社。 今日は会社に着くと、私の席の周りには人が全くいませんでした。 今月は全体的に販売の成績が芳しくなく、営業部の人の大半が出払っているからです。 そのため本日は静かなオフィスで仕事を進めることができました。 …

大阪でのんびりお仕事6月25日

こんばんは。 大学時代は、体育会サッカー部でしたが今はしがないサラリーマンの私ですが、 今月は穏やかな月末を過ごしています。 今月は営業マンとしての販売計画を達成できたため、本日は大阪に出張し、まったり仕事をしていました。カフェでパソコン仕事…

1Q締め直前だけど穏やかな6月24日

こんばんは。 私は元体育会サッカー部の学生でしたが、現在は某メーカー企業で営業マンをしております。 新卒2年目24歳サラリーマンのリアルな日常を綴っていきたいと思います。 2019年6月24日(月) 営業マンという職種柄、どうしても営業成績というものが…